・ TOP ・
 WELCOME to Michiyo's Blog〜ペット達と日々の出来事などetc…♪ お気軽にコメントやトラックバックお願いします、過去の記事にも よろしくねv〜★☆幸太郎Blog更新しました…☆★
| Michiyoのblog最新記事 | exciteNews | RSS | Top
Present from
たる坊さん

愛犬幸太郎(シーズー)・オカメインコのマボちゃんと実家の白ねこ福太郎そして、大好きなElvis様を交えたMichiyoの日記です。
by imichiyoi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆幸太郎Blog☆
〜更新情報〜


幸太郎の
手編みニット新作
出来上がっております(笑)
まだまだ続くよ・・・

4月9日
・模様編みのパターン図を
作ってみました!


4月2日
カラフル編込み
可愛く出来ました


★彡桜色のパーカー
完成しました


★彡フィッシャーマン
Whiteパーカー
完成です!
これは上出来かな?!

◎春色でミントブルー
完成です♪


★ニットプレゼント
お気軽に応募してね!


Exciteでは叶わぬ夢だった
カテゴリ欄のツリー化
遂に完成しました。

幸太郎DogKnitWeares
こちらにもぜひ、
遊びに来て下さいねv




Pet Movie
TrackBack
ペット・リンク
外部・LINK


頂き物です!

byしゃんく さん

byしゃんくさん


ELVIS・LINK

Elvis DVD

Elvis CD

今夏最高!室内35℃北海道じゃ無いみたい
a0029444_14254284.jpg

どうしたら涼しくなるのか!?幸太郎がかわいそうだ!犬を連れて入れる涼しい所は無いかしら?田舎には無いねぇ(;_;)
水浴びしてもすぐ乾いちゃうしね、クーラーが欲しいが北海道じゃすぐ必要無くなるから
不経済だし・・・あぁ〜自然とは過酷ね(-"-;)
あつぅ〜!!
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-30 14:26 | |
大腸鏡検査を受けた!
今日、大腸カメラ検査を受けた、6月にあった市民検診で、要精密検査の連絡が来たので
意を決して、母と2人で検査を受けたら、二人ともポリープが見つかった(-"-;)
その場で切除出来たが、母は透析しているので後日改めてやることにしたけど
私も、2〜3日入院が必要なので、日を改める事にした!
また、大量の下剤を飲むと思うと憂鬱になっちゃうわ・・・!
今の所はガンの心配も無くチョッとホッとしたけど、今年は悪い所が次々
見つかって、良いやら悪いやら?!

でも、検査は消化器系の専門の方が上手いね!胃カメラもスムーズに出来たし
大腸鏡も案外楽に終わった、慣れたお医者様の方が患者の不安も少ないし
怖がって検査を延び延びにするのも何だし、あぁ〜でももう一回は辛いなぁ(-.-;)
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-29 22:10 | ひとり言… | |
今日は涼しいわ!
a0029444_9323345.jpg

あぁ~涼しい!幸せ、昨日までの暑さが嘘のようだわ!
一昨日は雷が夜中じゅう鳴り響いて、怖かった(¨;)幸太郎も暑いのに、へばりついて来るし
参ったね!天気が良い日は近所の高校生が「ロケット花火」で遊んでると幸太郎は、やっぱり怖くて私にへばりつくし、地獄の拷問のようだった・・・!今朝は気持ちが良いわ、雨降りだけど、過ごしやすくって。
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-28 09:33 | |
さすがに、猫ちゃんでも夏バテ?
北海道でも連日30℃を超える日が続いてるけど、さすがに猫でも夏バテするのかな?実家の福太郎は涼しい所をちゃんと解っていて写真のように陣取って寝ています!
最近便秘気味でフードを変えてみた・・・!が変化無し!?もう少し様子をみるか!
a0029444_2272877.jpg

[PR]
by imichiyoi | 2004-07-26 02:20 | 白ねこ福太郎 | |
Macから画像が送れるか?
a0029444_9274197.jpgSafariから画像が送れるのかなぁ?いやぁ〜!!送れましたねぇ!初歩的なミスをしてました(^^ゞ
なんと拡張子が大文字だった(-"-;)、携帯画像(SH505i)では拡張子は大文字だったんだねぇ?!パソコンに取り込んで画像をアップしようとしたらエラー?!拡張子を小文字に直したらあっさりとアップ出来ちゃったf^_^;
取りあえずマボちゃんの写真を無事アップ!
昨日も室温34℃湿度80%でもマボちゃんは元気!今日も朝から30℃だけど「おいしい〜!」
「マボちゃんおいしいぃ〜♪」を連発しながらごはんをいっぱい食べてますo(^-^)o
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-25 09:23 | ┣Apple | |
これは便利!
a0029444_0294965.jpg

GoingMyWayさんのブログで紹介されているBookmarkletはかなり便利に使えます、今見ているページを2分割して使うものです、
長いページには最高!上の方を見ながら下にあるトラックバックやコメントの記入も出来るし、BBSには良いですねo(^-^)o私はSafariで使用していますが、IEとかいろんなブラウザ用がありましたよ!
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-25 00:30 | ┣Apple | |
初めての携帯投稿!
a0029444_22593440.jpg

Macからは画像アップ出来ないし、携帯から初挑戦旨く行くかしら!?写真はmy-iBookG4です。
うまくアップ出来たわ(^_-)-☆しばらくは、携帯から写真だけは投稿しなくちゃ、早くMacから画像アップ出来る様になると良いな♪携帯代が恐怖だからね(^^ゞ
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-24 23:00 | ┣Apple | |
リニューアル!
チョッとご無沙汰していたら、excitブログがリニューアルしていた!やっぱりマメじゃないといけないねぇ(^^ゞ
ところが、私はMacユーザーでOSX10.3.4 ブラウザSafariなんだけど、画像アップしようとしたら、Safariが勝手に終了!!こまめに、送信しながらじゃないと、たんまり書き込みしてから画像アップしたら全部消えちゃった(-.-;)
今度は先に記事を投稿してから写真だけ後から編集でアップしてみるわ!

My iBookG4の画像アップしてみます、パソコンダメなら携帯が有るさ(^^ゞ
何か悲しいけどMacはいつも、圏外!!だけど私はMacが大好きよ♡
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-24 22:32 | ┣Apple | |
ウィルスメール!!(-"-;)
13日からウィルスの貼付されたメールが届いて
頭にきた(-"-;)どうしてこんなことするんだろ?
私には理解出来ない!!ウィルススキャンの結果
a0029444_1556.jpg

今までウィルスメールなんて着た事無かったのに・・・
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-15 01:56 | ひとり言… | |
今月のネイル!
a0029444_193010.jpg一ヶ月ぶりのNewスカルプです、ずーとフィルイン(お直し)ばかりで
違うのに変えたかったが金欠だった(^^ゞため久しぶりのお手入れ
気持ちよかったわo(^-^)oでももう少し安く出来ると良いのになぁ(¨;)
[PR]
by imichiyoi | 2004-07-12 19:31 | ひとり言… | |
・TOP・


最新のトラックバック
ジョージア州
from アメリカ合衆国 各州情報
※文化庁サイトにMac ..
from アスピリンカフェでちょっと一息
☆文化庁が著作権侵害!☆
from 銀河BLOG
文化庁よ、お前もか!!
from ぬるいSEの生態
焼きそば弁当!!!!
from JUNK JEROH JET
FC2はダイジョブになっ..
from switch! (仮)
HTML,CSSにも容量..
from soliloquy
やき弁
from PASSOSA
芸能人INDEX 波田陽区
from 芸能人INDEX
CSS編集する前にまずは..
from soliloquy
欠伸(あくび)のメカニズム
from doorsjapan blog
電線
from 電線ブログ
ペットホテル
from hairy kids
ねこの日
from Gunma Life
猫の日
from I LOVE THEM !!..
手作り、手編みの iPo..
from きけるブログ。
エキブロ、メンテの影響
from Untitled-Blog
M1号:「かっぱえびせん..
from ジコゾウ
方言っていいね
from Respiro
マグカップもいいね♪
from オカメインコとらぶらぶらいふ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
クリックしてみてね!





【黒太郎】










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Knitting 手編み


Apple BOOKs

iBookFan
iBookG4


MacOSⅩ10.3
PantherTips


iPod Fan Book


iPodForMacintosh
&Windows


NEWiBook
&PowerBook