・ TOP ・
 WELCOME to Michiyo's Blog〜ペット達と日々の出来事などetc…♪ お気軽にコメントやトラックバックお願いします、過去の記事にも よろしくねv〜★☆幸太郎Blog更新しました…☆★
| Michiyoのblog最新記事 | exciteNews | RSS | Top
Present from
たる坊さん

愛犬幸太郎(シーズー)・オカメインコのマボちゃんと実家の白ねこ福太郎そして、大好きなElvis様を交えたMichiyoの日記です。
by imichiyoi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆幸太郎Blog☆
〜更新情報〜


幸太郎の
手編みニット新作
出来上がっております(笑)
まだまだ続くよ・・・

4月9日
・模様編みのパターン図を
作ってみました!


4月2日
カラフル編込み
可愛く出来ました


★彡桜色のパーカー
完成しました


★彡フィッシャーマン
Whiteパーカー
完成です!
これは上出来かな?!

◎春色でミントブルー
完成です♪


★ニットプレゼント
お気軽に応募してね!


Exciteでは叶わぬ夢だった
カテゴリ欄のツリー化
遂に完成しました。

幸太郎DogKnitWeares
こちらにもぜひ、
遊びに来て下さいねv




Pet Movie
TrackBack
ペット・リンク
外部・LINK


頂き物です!

byしゃんく さん

byしゃんくさん


ELVIS・LINK

Elvis DVD

Elvis CD

とにかく、ZZzz…
人は春に眠いが、幸太郎は台風も何のその、とにかく、涼しくて寝やすいシーズン到来で、眠くて仕様がないらしい、おまけに、自分の身体より小さくなったベッドに丸くなって入ってます、そのうち中でひっくり返って大の字になって寝るんですよ(¨;)気持ち良さそう!
ぴーすー寝息が…私もつられて睡魔が襲って来ます。
a0029444_17285793.jpg


↑ページトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-31 17:27 | シーズー幸太郎 | |
北海道も台風!!
昨日からハラハラしながらTVをみてましたが、私の住んでいる所は暴風雨は何とか免れている様ですが道南や道東、苫小牧など大変です(-.-;)夜は怖いです!
早く通りすぎてくれぇ〜!!
3〜4日前はとっても綺麗な夕焼けだったのに↓
a0029444_17154699.jpg


↑ページトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-31 17:14 | ひとり言… | |
今日は何となくだるいぜ!!
耳そうじは嫌いなんだよなぁ〜(-.-;)
押さえつけられて疲れたよ
a0029444_22453385.jpg


↑ページトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-29 22:44 | 白ねこ福太郎 | |
Elvyさん、へ
コメントありがとうございます、
返事遅くなりました、すいません。
実は、「オン・ステージ」観てから何だか気持ちが浮ついています
札幌から帰って来て以来DVDやらビデオにどっぷりと、浸ってました、
あぁ〜私に文才があったら、もっと、Elvisを語りたい(書きたい)
残念ですが、無い物は無い(-"-;)
私なりの表現しか出来ませんが、そしてマニアックでもありませんが
Elvis好きの三千代の日記として、怠慢ですが更新しながら、
多くの方とも交流したいなぁ〜と思っています
また遊びに来て下さいね、どうぞ宜しくお願いします。
a0029444_1404756.jpg


↑blogトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-28 13:59 | ♪Elvis Presley♪ | |
自分でネイルアート!
a0029444_13243443.jpg

アートとは言えないが今回は自分で…にこだわって、やってみた!最近はドラッグストアで便利なシールなんかが売ってるので利用してみました、案外簡単に出来てビックリ!
実は、スカルプが取れて、爪先が痛んでいたので、シールが補強に役立ってます
う〜ん!しばらくの間はこれで行けそうだわ♪安く出来るので、気軽に違うデザインに変えれるしね!!


↑ページトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-28 13:22 | |
抵当権抹消を法務局にいって自分で手続き!
今日は、法務局で抵当権抹消の手続きをしてきます、まぁねぇ1回で完了は無理だから
2〜3回通う事になると思うけど?!でもプロにお願いすると1万5千円位かかるそうです(¨;)せっかく家のローンが終わってホッ!としたのにもったいないですよね、それに自分で出来ない時はプロにお願いして、まずは頑張ってやるだけの事はやってみよう、Webでも「自分で出来る抵当権抹消」と云うページがあるので、参考にさせてもらいました!
マイホームを建てて、ローン完済してホッとして抵当権抹消していない人は多いと思うなぁ!!私の場合、家のローンはかなり昔に完済していますが、あちこちリフォームしたい時期になってしまい今回屋根をリフォームしようと銀行に融資をお願いしようと思い、「抵当権」がまだ、抹消されていないのが発覚!!ビックリでした、書類はPDFなどでひな形も在りますし、きっと自分でも出来るのではとおもって挑戦中!!この結果も順次投稿していこうと思っています。
↑ページトップ
[PR]
by imichiyoi | 2004-08-25 10:16 | ひとり言… | |
That'sTheWayItIs昨日観てきました!
That'sTheWayItIs
a0029444_22284821.jpg
超〜素敵!!でした。
1971年公開の時私、は小学生でしたが感動して
すっかりElvis様にのめり込んで以来
はや、30年以上経ちましたが
やっぱり、オープニングで涙がこぼれました
まだ生きていてくれたら…そんな事や、
初めて観た時の感動やら色々な事が一瞬のうちに
駆巡り、ふと我に返ってみたら隣の年配の男性が膝と肩でリズムをとっていました!
大きなスクリーンで観るElvisはとても『ハンサム』でした、そして、本当の
エンターテイナーだと改めて実感し、
愛ピさんも言ってましたが、「もう1度」…「はずしちゃった…」あのElvisの声が耳に残っています、真剣勝負で取り組んでいる姿勢に胸を打たれて、もう言葉では表現出来なくて、言い尽くせない何かをビシバシ感じてきました、まだElvisを知らない方や聞いた事は在るけど何て方は是非That'sTheWayItIsSpecialEdition「エルヴィス・オン・ステージ」
を観て下さい、Elvisを知らないなんて損しちゃうわよ!


↑blogトップ

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-23 22:32 | ♪Elvis Presley♪ | |
お墓参り
毎年、家族全員でお墓参りしてます、今年も姪達と一緒に行ってきました、
お供えのおさがりが、楽しみで一生懸命お参りしました、
いつの時代も同じですね!私も子供の頃はお菓子や
果物のおさがりがたのしみでした
a0029444_1094967.jpg
[PR]
by imichiyoi | 2004-08-20 10:04 | ┣My Family | |
最近、便秘で困ってます(-"-;)
ねこも便秘!


専用のフードを食べてるけど…?!a0029444_9443219.jpg

美味しいらしく喜んで食べるんだけど、便秘はあまり改善されないみたい(¨;)

それでも、今までのフードよりは良いみたい!もう、12才で老化現象かしら?!

色々試したけど、効果がはっきり分かるのは無いわ…!いい方法知ってる方教えて下さぁ〜い!!確かに、運動不足なんだけど、猫は犬みたいに散歩もしないし、外にも出ないからなのかなぁ?!

[PR]
by imichiyoi | 2004-08-20 09:51 | 白ねこ福太郎 | |
七夕
a0029444_20211028.jpg

最近の暑さでも子供は平気!七夕さまの提灯行列で姪っ子達が元気に歩きました。気温は32℃でしたf^_^;
[PR]
by imichiyoi | 2004-08-09 20:22 | ┣My Family | |
・TOP・


最新のトラックバック
ジョージア州
from アメリカ合衆国 各州情報
※文化庁サイトにMac ..
from アスピリンカフェでちょっと一息
☆文化庁が著作権侵害!☆
from 銀河BLOG
文化庁よ、お前もか!!
from ぬるいSEの生態
焼きそば弁当!!!!
from JUNK JEROH JET
FC2はダイジョブになっ..
from switch! (仮)
HTML,CSSにも容量..
from soliloquy
やき弁
from PASSOSA
芸能人INDEX 波田陽区
from 芸能人INDEX
CSS編集する前にまずは..
from soliloquy
欠伸(あくび)のメカニズム
from doorsjapan blog
電線
from 電線ブログ
ペットホテル
from hairy kids
ねこの日
from Gunma Life
猫の日
from I LOVE THEM !!..
手作り、手編みの iPo..
from きけるブログ。
エキブロ、メンテの影響
from Untitled-Blog
M1号:「かっぱえびせん..
from ジコゾウ
方言っていいね
from Respiro
マグカップもいいね♪
from オカメインコとらぶらぶらいふ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
クリックしてみてね!





【黒太郎】










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Knitting 手編み


Apple BOOKs

iBookFan
iBookG4


MacOSⅩ10.3
PantherTips


iPod Fan Book


iPodForMacintosh
&Windows


NEWiBook
&PowerBook