・ TOP ・
 WELCOME to Michiyo's Blog〜ペット達と日々の出来事などetc…♪ お気軽にコメントやトラックバックお願いします、過去の記事にも よろしくねv〜★☆幸太郎Blog更新しました…☆★
| Michiyoのblog最新記事 | exciteNews | RSS | Top
Present from
たる坊さん

愛犬幸太郎(シーズー)・オカメインコのマボちゃんと実家の白ねこ福太郎そして、大好きなElvis様を交えたMichiyoの日記です。
by imichiyoi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆幸太郎Blog☆
〜更新情報〜


幸太郎の
手編みニット新作
出来上がっております(笑)
まだまだ続くよ・・・

4月9日
・模様編みのパターン図を
作ってみました!


4月2日
カラフル編込み
可愛く出来ました


★彡桜色のパーカー
完成しました


★彡フィッシャーマン
Whiteパーカー
完成です!
これは上出来かな?!

◎春色でミントブルー
完成です♪


★ニットプレゼント
お気軽に応募してね!


Exciteでは叶わぬ夢だった
カテゴリ欄のツリー化
遂に完成しました。

幸太郎DogKnitWeares
こちらにもぜひ、
遊びに来て下さいねv




Pet Movie
TrackBack
ペット・リンク
外部・LINK


頂き物です!

byしゃんく さん

byしゃんくさん


ELVIS・LINK

Elvis DVD

Elvis CD

今日はElvisBallad'sを聴きたい気分
私が一番好きなElvisの曲は『LoveLetters』

理由なんて無し!初めてこの曲を聴いたのは、’72年頃だった様な気がします
目を閉じヘッドフォンで大音量にして聴いてごらんなさい!!
Elvisに抱かれている様な錯覚を・・・あぁ〜トロけちゃいそうだわ

でもこの曲LIVE「New Year's Eve 1976」が有るって云うじゃないの(^_-)-☆
「ゲンキポリタンの愛ピさん」がわざわざメールで教えてくれたんですよ♪
(その節は有り難うございました!)

早速探したのさ、Amazonで、凄ぉ〜く残念だけど只今在庫切れですガックリ(-.-;)
欲しいなぁ、欲しいよ〜


↑blogトップ

[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 23:47 | ♪Elvis Presley♪ | |
小さいが存在感は大きい!
a0029444_221012.jpg
ある晴れた日姪が遊びに来ました、バッテリーで動くバイクに乗りどんどん私から反対方向に走り去る…?!いくら呼んでも戻って来ない(-"-;)必死で追いかけて反対方向に「戻ろうよ」と云うと、姪は「イヤダヨ〜!だって太陽さんが意地悪だから眩しくて前が見えないもん!」 本当に眩しかった、だから私は後ろ向きで自分の影で姪に日影を作ってやりながら、帰って来た(¨;)
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 22:11 | ┣My Family | |
いないないバァ〜!
a0029444_44720.jpg
もしかして、泣いてるの?
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 04:48 | 白ねこ福太郎 | |
こんなポーズはどうかねぇ?!
a0029444_44240.jpg
大の字で寝ていたんだけど、名前を呼ばれると顔だけこっち向くのよ(¨;)
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 04:43 | 白ねこ福太郎 | |
死ぬまでに聴きたいエルヴィス・プレスリー100曲
私のお気に入りのホームページ(ゲンキポリタン)です、

死ぬまでに聴きたいエルヴィス・プレスリー100曲」(メルマガです!)
とっても素敵o(^-^)o100曲って簡単に出ってこない位多いと思ってるんだけど
好きな曲を順番に書き出してみるとどうかしら?何て思ちゃったんで、明日から早速100曲頑張って書き出しちゃおうかしら!


↑blogトップ

[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 03:32 | ♪Elvis Presley♪ | |
天ざるの画像
a0029444_04215.jpg母が食べたサクサクでBigなエビ天!が凄い
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 00:43 | ひとり言… | |
北海道 幌加内産 蕎麦
a0029444_03922.jpg北海道 赤平市 に有る『杉そば』ここは美味いよ〜(^_-)-☆私の一押しは『ぶっかけ』
冷たいそばの上にBigなエビ天2本と大根おろしにかつお(花鰹ってやつ)がふんわり載って刻み海苔と長ネギのシンプルなお蕎麦なんだけど、麺は幌加内産そば粉の石臼挽きで
コシが有ってツルツルして絶品でした、母はゴージャスな『天ざる』で、また天ぷらが
サクサクのカリッとして最後迄サクサクでした。
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 00:36 | ひとり言… | |
恐怖のトリミング
a0029444_02146.jpg私が出掛ける様子を察知してか!?幸太郎も一緒に行けると確信してなのか?朝からご機嫌な幸太郎、お出かけ大好き!ドアの前のフェンスを「ガッチャン、ガッチャン」揺らして私を急かしてる、でも、彼はまだ知らない…、恐怖のトリミングすることを、
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-20 00:22 | シーズー幸太郎 | |
退屈なのでblogで日記をつける…!
a0029444_233411.jpg現在失業中なので(^^ゞあまりに退屈でこのblogで日記を始めようと
ただ今悪戦苦闘してます、
でも日記ネタを探していると毎日色々な事が新鮮に感じるわ!
ただねぇ、携帯であまりカメラを使っていなかったので
ついチャンスを逃してしまうのね
昨日も夕飯に『花咲かに』を食べたんだけど
食べるのに夢中で、残骸(残飯)になってから あぁ〜写すの忘れた!!日々こんな感じ(-"-;)この先きっと画像(証拠)のない話が多くなりそうだわ、幸太郎もあきれ顔です。
[PR]
# by imichiyoi | 2004-06-19 23:28 | |
・TOP・


最新のトラックバック
ジョージア州
from アメリカ合衆国 各州情報
※文化庁サイトにMac ..
from アスピリンカフェでちょっと一息
☆文化庁が著作権侵害!☆
from 銀河BLOG
文化庁よ、お前もか!!
from ぬるいSEの生態
焼きそば弁当!!!!
from JUNK JEROH JET
FC2はダイジョブになっ..
from switch! (仮)
HTML,CSSにも容量..
from soliloquy
やき弁
from PASSOSA
芸能人INDEX 波田陽区
from 芸能人INDEX
CSS編集する前にまずは..
from soliloquy
欠伸(あくび)のメカニズム
from doorsjapan blog
電線
from 電線ブログ
ペットホテル
from hairy kids
ねこの日
from Gunma Life
猫の日
from I LOVE THEM !!..
手作り、手編みの iPo..
from きけるブログ。
エキブロ、メンテの影響
from Untitled-Blog
M1号:「かっぱえびせん..
from ジコゾウ
方言っていいね
from Respiro
マグカップもいいね♪
from オカメインコとらぶらぶらいふ
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
クリックしてみてね!





【黒太郎】










ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Knitting 手編み


Apple BOOKs

iBookFan
iBookG4


MacOSⅩ10.3
PantherTips


iPod Fan Book


iPodForMacintosh
&Windows


NEWiBook
&PowerBook